人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな主(あるじ)?

今日野草園に行ってみました。既にハマちゃんさんぬりかべさんが来られていました。その後ヒロパンさんも来られ、恒例の楽しいおしゃべりタイム。(もう この為に野草園に行ってる)ハマちゃんさん、ぬりかべさん、ヒロパンさん 有難うございました。
そして野草園の新たな主(あるじ)?
新たな主(あるじ)?_c0101354_2048785.jpg

この犬↑確か1日にも居た。
捨てられたのかな?でも痩せてない。
とにかく人懐っこい、でも愛想に撫でてやると何を思ったか私の足を抱え込み腰を振ってくるオス同士なのに。
ひと遊びすると離れて横になり日向ぼっこ 優雅ですねぇ~君は。

さて お目当てのエヒメアヤメ、小さな小さな可憐なアヤメでした。(写真では大きく感じますが、
本当にちっちゃい)
新たな主(あるじ)?_c0101354_20571615.jpg

ユキモチソウもムサシアブミまで咲いてた。
新たな主(あるじ)?_c0101354_2145160.jpg

新たな主(あるじ)?_c0101354_2152159.jpg

後は又おしゃべり。

ベニシジミはタンポポで
新たな主(あるじ)?_c0101354_2162525.jpg

ナナホシテントウも好物のアブラムシを捕食中。
新たな主(あるじ)?_c0101354_219833.jpg

by suzumebachi7 | 2007-04-15 21:16 | 山野草


<< エンコウソウと伺ってたが カラスノエンドウの蜜腺 >>