<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々

体調不調や仕事で随分とお休みしてしまいました。
久しぶりに鳥見にでもと出かけ、ビデスコしようとスコープにビデオをセットして撮影しようとすると「カセットを入れ直してください」と表示。
前から三脚に強めにセットするとこの表示が出てたが、今日は何度カセットを入れ替えても駄目。次々とエラーメッセージもう寿命かな?
仕方なくデジスコで鳥を楽しんできました。

私の好きなタゲリもレンコン畑に来てて嬉しくなりました。
c0101354_1165242.jpg

c0101354_119211.jpg

今日は暑かったので水浴びしてたり、羽繕いしたり。
c0101354_1212219.jpg

c0101354_1241519.jpg

余りの陽気に「ばんざい」
c0101354_1264626.jpg



モズにジョウビタキ(共にメス)
c0101354_231247.jpg

c0101354_234236.jpg


どんどん増殖してるカワウ、こんなに居るとちょっとね。
c0101354_25567.jpg

アップしてみるとボラを咥えたカワウの周りは争奪戦です。(上の画像のトリミング)
c0101354_262868.jpg


夕方はTOSHIさんひとみさんとお会い出来き一緒に撮影させて頂きました。(タゲリポイントではすれ違いだったようです。)TOSHIさん、ひとみさん 有難うございました。
始めて見るコチョウゲンボウ(オス)何か小鳥を捕食中でしたが、ちょっと遠かった。(こんなシーンは近くで見たいですね)
c0101354_1491932.jpg

[PR]
by suzumebachi7 | 2007-11-26 02:08 |